1.12板橋大会カードを考える

・前置き

 今日は推し(乃蒼ヒカリ)がtwitter更新多めで嬉しいぞ?仕事楽しくないけどなんとか乗り切れそうだなとか考えてた昨日。中島さんも今日ツイート多かったけど仕事が定時に終わっても参加できないイベントのことなので見ないふり。

 最近乃蒼のtwitterはうなぎひまわり率が高い気がするので、この調子でうなぎのファンが乃蒼好きにならないかなぁ…

 そういえば汐凛さんが推しの選手からデビュー祝ってて貰っててほっこりした。なんの話だ。でもデビューは本当にめでたい。まだ筋肉がついてないのか皮膚が元々薄いのか、試合後の腕の痣が痛々しいのがとても気になるけど、これからどんどん花開いていくんだろうなぁ…これで汐凛さんが何年か後にプリプリ巻いたら偉そうに「あの子はワシが育てたムーヴ」でもしそうな勢い。しないけど。

・本題

 さて1.12板橋大会のカードが今日というか昨日発表された。twitterでもツイートしたけど感想としては「乃蒼ヒカリvs汐凛セナのシングルが早すぎる!」だ。

 ひとまずこのカードは置いておいて、東女の公式アカウントがツイートした対戦カードを下から感想つけていきたい。

瑞希vsダレダソレ明美vs猫はるな

 3wayですね。明美選手の名前がまた変わる可能性もある…?前回のぽむの試合でも突然タピオカ持ってきたり、おもしく試合をしてくれるので、半ばくらいに配置して欲しい。休憩前くらい。

 瑞希と猫が結託して明美を狙いに行く展開になりそうな気がする。いやわかんない。

・上福ゆきvs原宿ぽむ

 またリングの上でトークタイムが始まるのかな…冬始まったくらいからぽむが体力ついたというか、受け方が上手くなったのか、面白い試合になってきた印象。

 これまた面白系列のカードになりそうというか、そろそろぽむ勝つんじゃないかなぁ…ぽむ・ど・じゃすてぃすって避けられすぎててまともに当たったところ最近見てない気がする。当たれ!!!

・乃蒼ヒカリvs汐凛セナ

 だれだよこのカード組んだ人!!!まさかデビュー3戦目で組まれるとは思わないじゃん!!!ねぇ!!!

 って発表された時は思ってたけれど冷静になると鈴芽もこれくらいで辰巳とやってた気がする。やってたな?うん。

 まだ2戦目で、どんなスタイルなのか把握できていない気がしてる汐凛という選手。緊張してるのかなと素人目にも見てて思うので、個人的にはリングで観客に見られている状況に慣れて、動きにぎこちなさが消えた頃に乃蒼とやってほしかった。

 まあもしかしたらなまじっか仲がいいだけに奮起するかもしれない。皮が剥けて、出しきれてない本当の汐凛が出てくるかも。

 でも新人のデビュー戦とか、慣れるまでって対戦相手も気を使うよなぁと思う。最初が肝心とはよく言ったもので、引き出してあげる必要があるもの。その点で鈴芽の時のツインカムモンスターは上手かったのかもしれない。スポットが要所要所で鈴芽にあたって光ってた。

 さて、汐凛にとっては、これが本当のデビュー戦かもしれない。しっかり見届けたい。

万喜なつみvs鈴芽

 万喜ってなんとなくおっちょこちょいというか、ちょっと油断して丸められがちというか…普通にやったら間違いなく勝つでしょうよ万喜。

 フィニッシャーが何かなぁってところだけで…ジャーマンはないと思うけど…あるかな…

 そいや万喜って意外と蹴り技多いような…いいですよねトラースキック。

 

セミとメインはまた今度。もしかしたら更新せずに当日を迎えるかもしれない。