時は来た…それだけだ

 実はタイトル付けることが滅法苦手でございまして。特別意味はございません。

 

 お久しぶりの更新になります。毎日は無理があるものの、観戦録のようにしていく予定だったにも関わらずこの有様。すべては趣味のために仕事を強いる業務形態をなしている日本の社会が悪いです。そんなことはないのかもしれませんが。

 

 ところで11/1開催のアプガ(プ)チェキ、体調不良で乃蒼が欠席となりました。このご時世、すわコロナかと心配しましたがPCRの結果は陰性だったそうで一安心。

 (一応元を引いておきます。)

 

 コロナでなくてもインフルエンザの心配があるのがこの時期ではありますが、おそらく大丈夫な感じがするので大丈夫。

 

 さて11.7といえばTDCHですね。略すとまるで薬局のよう。HACとか。

 5年?10年?前くらいに一度アニメ/ゲーム系のライブで行ったことがあるホールでして。なんとなく当時を思い返すと薄暗かった記憶が。あんまりに遠いと見づらいかもとも。今回は北席がないとのことで後楽園のように背中にビューが出てくれると嬉しいですね。

 音については音楽や舞台がもっぱら多く行われるホールですし、いい響き方しそう。でもスピーカー真横に来ると音がダイレクトアタック8,000ダメージでゲーム終了になるので耳栓が必要になるのかもしれない。。。

 試合はカード出揃いましたね。さぁこれから機運高めていこうってところに退団者多く出たのは影を落とすかと思ってましたが、個人的にはあんまりダメージというダメージはなかった気が。現チャンプでも特別因縁が進行していたわけでもなく。

 それでいうと万喜は乃蒼とのタッグチームがいい展開しそうだったので少しもったいない気がするんですけどね。

 スターダムに定期参戦するようになった里歩選手が東女に上がらないところを見ると契約固そうですよね。

 

 まぁそんなことはいいんですよ。DDTでインターのベルトはルール変更アリな感じが漂ってるんですけど東女もいいの?ハードコア見られるの?椅子の底抜けるかな??????

 ちょっとよくわからないんですけど誰が勝っても絵が描けるいいメンツが挑戦する緑のベルト。中島vs乃蒼のシングルはあんまり記憶にないので実現しろと願って筆をおきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そういえばうなぎひまわりの進路どうなったん?