久しぶりです

・タイトルをつけるのが面倒なので諦めました!!!

 初めまして!!!のレベルでブログを書いていない事実に気が付いてキーボードを叩くのを辞めるか真剣に悩みました。前回の投稿が2020年2月3日だそうなのでいかに飽きやすい性格なのか皆様よくわかっていただけるかと思います。まだ1年放っておかなかっただけ自分を褒めてあげてもいいでしょうか。

 

 さて、もともと仕事で書きたいように書けないのがストレスで始まったのがこのブログですので好き放題やりたいところ。ただ発言に責任を持つのは自分になってしまうのでそこらへんは気を付けていきたい。

 

 一応プロレス系の記事を書き続けてきたのでちょっと触れたいこともありつつリハビリ。

 

週刊プロレス/2020年5/13&20号(No.2064)

 えっ棚橋?????????

 

 紙で買うより週刊プロレスモバイルプレミアム入ったほうが安いじゃん!!!というのと、電車通勤から車に通勤方法が切り替わり確実に置いてあるとわかっているコンビニに寄りにくくなったので電子に切り替えた。

 週刊プロレスの表紙とはコンビニバイト時代の5年間お世話になってきたので、新日本を始め全日本だったりの主要な選手がどんな活躍をしたのかは朧げに知っている。

 どれだけ新日本の選手が表紙に登場してきたかもバックナンバーを見てみればよく分かる。それはいいのだ。それは。

 

 試合あったじゃん!!!一騎当千!!!橋本大地初優勝!!!

 

 DDT11.3ですら表紙を飾れないのに一騎当千じゃ…と思わないでもないけれど、この新型コロナウイルス感染症の不安が叫ばれる中、無観客で試合を続行し大日本が取れる手段で最も多くのお客様にそれを届ける。

この姿勢にきっと全国大勢のプロレスファンが安心と期待を胸に抱いたのではなかろうかと思うのだ。

 何の話をしていたのか忘れたけど、過去の話とできたらいいねの話より一週間振り返って大きな話題を提供してほしいなぁと。

 

 とりあえず今週末からDDTの配信試合があるので楽しみ。東女もGW中に一回くらい…