とりあえず記事にしてこなかったものを振り返る①

・前置き

 あまりに更新をしなさすぎてなんだか色々面倒になったので一気に終わらせてしまおうという今回のこの企画。

 そういえば乃蒼ヒカリ選手の身長153cmなんだってさ…!中島翔子選手が147cmなのはもう頭にしっかり入ってるけど、そういえばしっかり数字知らなかったなぁ…でも160cmないの…?そんなに小さかった…?チェキ何枚取ってきたんだろうね…

・1.18板橋

 第3試合で止まってた。大丈夫かワシ。飽き性がすぎるぞ。

 第4試合は「坂崎・伊藤vsまなせ・らく」だったらしい。いま公式のリザルト片手に書いてる。

 この試合は確かイギリス遠征帰国組vs現地組みたいな組まれ方だったかな…

 英国遠征組がその強さを見せつけたなんて書いてある。まあ総合してしまえばそりゃ光るよね…遠征組は…バイアスかかるし…

 この試合で注目していたのはらく選手。坂崎伊藤に勝てるとすればらくがサポートしてまなせが鈴木ダイナミックや踵落としなどフィニッシャー決めるかだなぁと考えていたので、初勝利はもちろんどう動くかかなと。

 最終的には変形オモプラッタでギブしてしまっているけど耐えていたし成長って意識で随分と飛躍するんだなぁと思ったり。

 

 第5試合は渡辺vs舞海。東京女子のパワーファイターといえば頭に浮かんでくるこの2人でしょうよ。

 舞海しゅごい以外の感想があんまり湧いてこなかったりする…最後のティアドロップももしタッグマッチならカット入って最後勝ってたかもしれない。

 ラリアットも素人でもわかるあの威力。使う選手があまりいないだけにまなせと打ちあえるって相当じゃないかな…

 

 メインは山下・辰巳・瑞希vs万喜・乃蒼・原宿。確か大阪での前哨戦+予行演習みたいな…記憶が…曖昧…

 乃蒼と万喜が組んでリングにいるってだけでそっちに視線が吸われがちなのでよくない。

 試合は確か瑞希がなかなか交代できずに捕まるシーンが長かったんだっけな…

f:id:sibainu1129:20200203212826j:plain

 これファイナルカットでいい気がするんだけど違うかな…最近背中の筋肉の発達と共にラリアット系の技を使うようになった気がする。

 裏投げもぽむを強引に投げ切ったのをユニバースで見たけどこれからドンドン決まりだすかな?